新成人のみなさん、おめでとうございます。

 

一生に一度の成人式は、

コロナ禍、そして首都圏では緊急事態宣言下と、

大変な成人の日になりましたね。

 

仲間と集う晴れの舞台も中止、

或いは延期になってしまった方も多かったと思いますが、

どうか悲観することなく、

これからの人生、堂々と胸を張って生きてください!

 

そして、いつか仕事ができる日がきたら共に頑張ろう!


その時はジェネレーションギャップも、

様々なカルチャーショックも受ける覚悟なので、

優しく教えてくださいね…(笑)

 

 

さてさて、新成人と言えば、

我らがリトグリのmanakaちゃんも

目出度く新成人の仲間入りを果たしました!!!

 

manakaちゃんもおめでとう!!

 

 

 

こちらはモデルプレスさんの記事です。

 

https://mdpr.jp/news/detail/2384079

 

 

モデルプレスの記事では、

 

どんな大人になりたい?新成人の宣言

 

どんなことや物や人に対しても、

偏見なく対等な目線で素直な人間になりたいです。

 

 

2021年の意気込み

 

やっと20歳になって自分の足で切り開いていけることも

増えたと思うので、まずは行動して色んな人に影響を受けたいです。

 

 

ここまで。

 

さすがですな。

若いのにちゃんとしています。

 

少し酔ってますが、

おっさんからメッセージです。

 

20代は、10代の時以上にスピードが加速し、

びっくりするくらい時間が駆け巡っていきます。

それはなぜか!?

 

理由は、

充実した日々が多い。

新しい発見もたくさんある。

時には失敗もある、

でも失敗は必要であり大事なこと。

出会いが多いのも20代。

恋愛も…

 

こんな感じなので、

まー、1年はあっと言う間。

あと、大人の嫌な部分も矛盾も

多かれ少なかれあります。

 

なるべく嫌なことは、

寝て忘れる術を身に着けて、

毎日を過ごしてほしい。

 

どうしても、寝てもクリアできない時は、

我慢せず、思いっきり吐き出して

必ずリフレッシュしてください。

 

嫌われるかも?

炎上するかも?

 

そんなことなんて考えなくていいです。

 

新しい一日のはじまりは、

新しい自分で迎えてください。

 

この世の中、

何より公平なのは、

「時間」だけです。

 

過去も今も未来も、

全て、manakaちゃんの人生です。

 

 

がんばれ!20代のmanakaちゃん!

 

 

健やかに充実した「時」が、たくさんありますように

心から祈っています。


 


 

今夜の1曲

Oasis 

Whatever

 

 

Free to be whatever you
Whatever you say
If it comes my way it's alright

 

 

ではでは。