今週末から川崎のチネチッタで開催される
「はいさいFESTA2020」が目前に迫ってきました。
 
 
本来であれば例年5月のゴールデンウィークに
行われているイベントですが、こちらもコロナの影響で延期。
 
夏以降、第2波の懸念もありましたが、
ひとまず中止にならず、、、良かった!
 
 
ただ今年はやはりコロナのことがありますから、
コロナ対策に余念がありません。
検温、消毒、ソーシャルディスタンスなどの徹底、
また野外のフリーライブに至っては、
事前にチケットを購入と感染対策が施されているようです。
 
 
幸いお目当てのアーティストの日のチケットは取得できましたが、
無料である故、不正が無いことを祈りたいものです。
 
 
 
お目当てとは、
 
 
はい、
 
 
「やなわらばー」です。
 
 
最終日の9/22(火)に登場します。
 
解散まで約2か月。
生のやなわらばーを観れるチャンスも少なくなってきました。
はいさいFESTAの締めを飾るやなわらばーのステージ、
次の日から仕事ですが、
そんな野暮なことはすっかりさっぱり忘れて、
みんなで大いに盛り上がりましょう!
 
 
 
 
写真は昨日の夜。
用事があって、チネチッタに寄ってきました。
 
はいさいFESTAの大きなポスターも貼られ、
お祭りムードが高まってきました。
 
 
フリーライブのタイムテーブル
他のアーティストも見たかったけど、既にソールドアウト。
 
 
今日の2曲目
Chuning Candy
 「ダイナミック琉球〜ちむどんどんmix ver〜」

 

沖縄発、ガールズグループ

Chuning Candy

 

歌、踊り、衣装、全部いいじゃないですかー

日本や韓国のアイドルグループがひしめく中、

こうした唯一無二の表現は沖縄県民でなくとも惹かれます。

 

 

Chuning Candyは

やなわらばーと同じ日に出演しますが、

残念ながら、チケットがないので、雰囲気だけ楽しみに行ってみようかなと画策中。

 

 

ではでは。