5/18放送のCDTVライブ!ライブ!
リトグリ、良かったですね~
 
「ECHO」、そして、あの名曲が聴けるとは(嬉~)
 
 
 
「ECHO」
THE FAST TAKEのVerに、
バイオリンの音色がプラスされ、
鬼束ちひろの「月光」を彷彿するイントロから繰り出される、静と動のECHO。
 
再びアンプラグドのような機会があれば、
今後こそ是非生で聴いてみたい。
 
 
にしても、
メンバーの5人然り、サポートメンバーのみなさんも、
別の場所で演奏、歌唱しているはずなのに、、
これも偏にリトグリの絆と努力の賜物ですね。
 
 
 
 
そして、もう1曲
 
世界的な名曲は、この楽曲でした。
 
 
 
 
Carole King(キャロル・キング)
You've Got A Friend
 
 
もう嬉しくて泣きましたよ~
 
 
2018年、横アリで披露した以来、
映像と音源はリリースされファンの手元に届きましたが、
もっと多くの人にも届けてほしいと思っていたので、
TVを通じて、素晴らしい歌唱が全国に届きファンとして嬉しく思います。
 
 

このコロナ禍の中、
歌詞に和訳もあって、
心に響いた方、多くいたことでしょう。
 
 
You've Got A Friend
きみの友だち
 
 
歌い続けているだけあって息もぴったり、
各パートもハーモニーも洗練されてきました。
リトグリの歌を聴いて、
新しいファンを獲得したと思いますので、
将来のツアーなどで、また披露してくれたら嬉しいですね。
 
 
 
 
今夜の1曲
Little Glee Monster
明日へ
 
2020/5/16
BS-TBS「Sound Inn "S"」より。
放送後、番組からYoutubeにアップされました。
 

 

こちらもリモートでの歌唱ですが、
まるで同じステージで歌っているかのような素晴らしいパフォーマンスです。
 
凄い!
 
 
ではでは。