5/5(日)
リトグリの14枚目のシングル「君に届くまで」(5/29発売)の
ジャケ写のロケ地となった(と思われる)場所に行ってきました。
 
こちらがジャケット写真
 
 
リトグリからのヒントは、
・都内近郊
・何かしらの川
 
 
ロケ地は、
色んな方の投稿を見て分かりましたので、
あとは、メンバーが実際にいた場所を、
写真を頼りに歩いてみました。
 
 
みんなが水切りしてた場所は、ここで間違いないでしょう。
芹奈とmanakaもいただろう場所も歩いたり。
 
 
アサヒがインスタでアップしていた場所も。
 
水量が違うけど、ここでしょうね。
 
 
mayuがいた橋にも。
 
 
 
かれんの撮影場所は、
結構、探しました。
 
 
諦めて帰ろうとした時、
目の前にあるではありませんか!
 
 
見つけた時は、
一緒に行った甥と思わずハイタッチ!
 
 
写真を撮り、コンプリート達成。
 
 
 
歩き過ぎて、足がパンパンになりましたが、
連休中は、お酒の量が多かったので、
いい運動になりました。
 
また、機会があったら行ってみたいですな。
 
 
~追記~
場所:兵庫島公園(東京都世田谷区玉川3)
最寄り駅:東急電鉄:二子玉川駅
地図:
 
今日の1曲
Little Glee Monster
君に届くまで(short.ver)

 

 

 

ではでは。