2019/12/17

2019年1月16日にリリースする4thアルバム「FLAVA」の収録詳細解禁!!!!!

この情報がツイッター&メールで飛んできました。

 

オフィシャルHPでは、

冒頭、

「flavor」が語源の今作は5人の味や個性、

ボーカルグループとしてLittle Glee Monsterのオリジナリティを追及し、

デビュー5年目を迎えた彼女たちの今の個性を凝縮しました。

と、こう書かれています。

 

オフィシャル(Information)

http://www.littlegleemonster.com/info/archive/?502144

 

 

5人の味や個性を凝縮ということは、

コトコトと煮込んだスープのように、

温かくって、コクがあって、栄養もあり、

きっと、食べ応え聴き応えのある作品なんでしょう。

 

そして、グループとしてオリジナリティを追求とも。

作品に向き合う過程で、みんながそれぞれパワーアップし、

リトグリの音楽の可能性も拡げられことでしょうね。

 

もう勝手な想像ですが、

ひとりそんなことを考えていたら嬉しくなりました。

 

中でも、

今年の1月、NHKのsound inn"S"で、

本間昭光さんがリトグリの「明日へ」をアレンジしてくれましたが、

その本間さんが再び、新曲「君のこと」の

作詞&プロデュースしてくれたことを知り、

アルバムへの期待感が更に倍増しました。

 

ちなみに、本間さんは、私が贔屓にしている、

やなわらばーの最新曲「羽ばたき」の作曲も手掛けてくれています。

こんなところで繋がっているのも、嬉しいですね。

 

 

>モータウンサウンドやロックなど様々なジャンルを混ぜ合わせた「恋を焦らず」!

こちらも実に楽しみ!

 

様々なジャンルを混ぜ合わせって、

どんな音楽チャンプルなんでしょう~。

 

今はただただ、「焦らず!」待ちましょうか(笑)

 

 

◆3形態共通 Disc1
1,世界はあなたに笑いかけている・・・「コカ・コーラ」イメージソング
2.ギュッと・・・映画「プリンシパル」エンディングテーマ
3,I BELIEVE
4,ハピネス
5,恋を焦らず
6,夏になって歌え
7,CLOSE TO YOU・・・資生堂「SEA BREEZE」CMソング
8,君のこと
9,MY HOME・・・MBS「ちちんぷいぷい」エンディングテーマ
10,My Brand New Day・・・日本橋高島屋S.C.開業キャンペーンソング
11,青い風に吹かれて・・・第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール規定曲
12,Everything could be your chance(From Live Tour 2018~Calling!!!!!)


今夜の1曲

The Supremes

You Can't Hurry Love

恋は焦らず

 

 

こんな感じなのかな~

 

ではでは。