Little Glee Monster(リトグリ)の、

11thシングルの詳細がアップされました。

 

詳細↓

 

仕事をしている時の時間はとてつもなく長く感じるのに、

リトグリのリリースの感覚は、とてつもなく早く感じる。

 

いや、感じるのではなく、きっと事実。

来月、3/14にリリースだなんて、、、

そろそろスピード違反で捕まると思うパトカーアセアセ(笑)

 


 

冗談はさておき、

 

横浜アリーナのライブが終わり、

若干、リトグリロス感に陥りはじめていたので、

この発表が嬉しかったのも事実。

 

と言うことで、

早速、MVを観ましたが、、

これがまた一気に春が来たような、

明るく爽快感のあるメロディ音符と甘ぁ~い歌詞イエローハーツ

 

自分にも、こんな時代があったかな~、と、

そんなことを想いながら聴いてみたけど、

 

 

結果、

家族にドン引きされるくらい

超アウト級のニヤケ顔になってたw

 

(*ノω・*)テヘ

 

だってね、

メンバーみんな可愛いじゃないですか!

 

イキイキとした表情も、

自然体な笑顔も、いいです!

 

 

 

中でも、

 

反則ですUMAくん


 

私だけじゃなく、

娘の心も「ギュッと」されたはずギュッぎゅっギュッぎゅっ

 

 

 

ではでは。