Little Glee Monster
今日は、ふたつの出来事がありました。

1つ目は、
第96回全国高校サッカー決勝戦の
ハーフタイムで公式応援歌熱唱!

『いつかこの涙が』




印象的だったのは、
スタンドで生徒達が肩を組み、
歌にあわせて揺れていたシーン!
素晴らしい!これぞ、青春!

試合はハイレベルな戦いの末、
前橋育英が1-0で流通経大柏を破り優勝。

リトグリも寒い中、お疲れさまでした...♪*゚
選手も応援に来ていた生徒もみな、
リトグリの歌に背中を押されたことでしょう!


2つ目は、
リトグリの曲がタイアップされた、
コカ・コーラのCMが今日から公開。

「平昌 2018 冬季オリンピック応援キャンペーン」のテレビCM『夢の舞台』篇。


ここで流れている、
『世界はあなたに笑いかけている』は、
今後さまざまなコカ・コーラのCMなどで使用される。
だそう!
これまた、すんごいNEWS!


この頃、リトグリさんの展開が早くて、
付いていけるか心配だけど、
おじさん、フルスロットルでついて行くらからね~ロケット(笑)


ではでは。