【白封筒情報/クイックアップデート】

※ 日本のホワイトハット筋の方とコネクションを持つ方からシェアしていただいた情報ですが、計画は常に流動的であり、現時点ではこういう計画となっている...というテンションでお読みくださいませ🙏🏻
-

まだ、日本は換金などはどうなるのかはっきり教えてもらっていませんが、イラクディナールがFOREXに掲載されたら、ベトナムドンも掲載されるようです

もうトランプさんが大統領に復帰されたのは事実のようですので、これはGESARA開始の合図でもあります

 

(🍉...トラさんの誕生日の6月14日か前日の13日、45のろうそくの火を吹き消した際、共和党議員の幹部らといろんな書類にサインされていましたよね🤍)

個人の口座も、もう量子金融システムに繋がっているようですしね

 

通常、RVは、FOREXに上がったら外貨の交換は可能ですが、金額が高額なのでどこでどう交換可能か、また、連絡が入ると思いますので、入りましたら連絡させて頂きます

 

 

 

 

 

 


【🍊訳】
こんにちは、ファミリーの皆さん

ジンジャー・リバティラウンジのジンジャーです

今日の日付は2024年6月19日です

常連のフォロワーの皆さんは、ジンジャーがいつも落ち着いていて冷静であることに慣れているので、少し驚くかもしれません

しかし今日は興奮しています! 
本当に、本当に興奮しています

そして、皆さんに素晴らしいニュースをお伝えします。すごい!

それでは、身近な、とても特別な友人から聞いた情報をお伝えします

この人には、中東の国会議員の家族がいます

国名は言いませんが、皆さんの多くは私の得意分野を知っているので、お分かりいただけると思います

これから明かすのは大きなことです!

彼女は今朝知ったばかりで、夫と私に、中東の親戚と話した後、彼女がこのことを話したのは私だけだと言いました

友人は、私が詳細をシェアすることに絶対的な信頼を寄せており、余計な情報が漏れないように慎重にシェアしています

なぜこれが重要なのでしょうか?

情報源を明かすことはできません

彼女と家族との関係を明かすことはできません

彼の役割を明かすことはできません

彼の命が危険にさらされているからです

彼は、祖国で「我ら人民」と愛国者を支持するため、殺害の脅迫を受けています

そのため、慎重に詳細の一部を省かなければなりませんが、とてもわくわくしています! 

友人はこう書いています

「やあ、ジンジャー、中東にいる家族から一報が入りました (一部情報は編集しています)

トランプ大統領がアメリカ合衆国大統領に復帰しました

 

彼らは中東の米国大使館で会議を開き、この変化の証拠を見たので、このことを知ることができました」

これは物理的なもので、具体的なものでした

これは、トランプ大統領が米国大統領であり、数日前、数週間前、バイデンが指揮をとっていた過去の証拠がすり替えられたという目に見える証拠として、彼らが見て触れることができるものでした

私は言うことと言わないことに非常に注意する必要があります

なぜか?権力者は、これらの正確な詳細が漏洩されることを嫌うからです

そのため、私の声を聞いて、いわゆる手を腰に当てて、口を尖らせて、

「この証拠は見当たらない

写真がなければ、誰が言っているのかわからないなら、信じようがない」と言う人がいるかもしれません

友よ、あなたには私が言うことを信じない権利があります

私はあなたにその恩恵を与え、それを無視する許可を提示します

それはまったく問題ありません

しかし、私は情報源を危険にさらすつもりはありませんし、彼女の家族を危険にさらすつもりもありません

そして、他の国で明らかにされ、まだ米国に届いていない、権力者が嫌がるであろうと言われた正確な詳細をシェアするつもりもありません

しかし、それが何であるかを皆さんに理解してもらいたいのです

それは具体的な証拠です

 

それはソーシャルメディアの投稿ではありませんでした

クリックベイトの記事のリンクではありません

噂でもありません

誰かが、この人物は自分の目で確かなことを伝えていると言いました

彼女は続けて、「トランプ大統領がすでに復職したことは間違いありません

ブランソン事件は最終的に最高裁で判決が下され、執行されたと想定しています

皆さんはそれを感じ、私が言っていることの真実を感じ取ることができると思います

なので、私はそれを皆さんの有能な手に委ねます」と言いました
--

それから彼女は「あなたは私の真実の基準です

トランプが先週上院で共和党議員と会談し、実際に会議を主宰した理由がわかりました」

それを読んでいると、またエネルギー的な確証を得ました

皆さんの中には私のことをよく知っている方もいるでしょうし、この話はおそらく私たちの部屋以外にも伝わるでしょうが、私は天界アライアンスとつながり、ダウンロードされたメッセージを受け取っています

 

この友人は私の側近の一人だということを皆さんに知ってもらいたいです

彼女は素晴らしい人々とつながりがあるだけでなく、家族的なつながりもあります。特別な能力も持っています

ダウンロードや直感的な情報を受け取ると、彼女は私の発言を裏付けることができる、とても信頼できる2人の友人のうちの1人です

私は本当に興奮しています

大興奮です!

そして、私たちはイエスにすべての賛美と栄誉を捧げます! 

素晴らしいファミリーたち、それが実現するのです!