東京知事選に出馬表明している木宮みつき氏。

 

なんと、GESARA法を公約に掲げているのには驚きました!😲

 

彼女は田中真紀子氏の腹違いの妹だそうです。

 

先日の田中真紀子氏が、政府がいかにお金に汚いか、

多数の議員がお金を貰っているのかを

暴露した動画が拡散されていましたが、

その後すぐに自宅が火災に見舞われるという

きな臭い事件が起こりましたね。

ご本人がご無事で何よりでした💦

 

今回の木宮氏の目的は、選挙を通じて多くの人に

GESARA法を知ってもらうことなんではないかと

勝手に推測しています。

 

真紀子氏のこともありますので、どうぞ身の安全を確保して頂いて

選挙を頑張って頂きたいと思っています。