女性Aさんの2回目のセッション後に、その後の経過や感想をお聞きしました。

 

1回目のセッションの時と比べて、とても明るい表情で、

軽快にお話してくださいました。

 

今までは過去のことを頻繁に思い出し、暗い気持ちになっていたそうですが、

以前のようにあまり思い出さなくなったそうです。

 

エネルギーブロックを手放すと、今まで拘っていた過去も

思い出さなくなる傾向が多く見られますので、

(良い意味で忘れてくる)

Aさんも拘る必要かなくなったと思います。

 

母親に対する気持ちの変化もあり、

良い面も悪い面も中立的に見られるようになったようです。

引き続きAさんのこれからも一緒に見させて頂きたいと思っています😊💕

 

※録画となると、私、こずえは緊張してしまいます笑い泣き

すいません💦