KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(29日 20:44 PROJECT CAMELOTからの引用投稿) 

【🍊訳】
警察署長より
橋の崩落という名のアライアンス救出作戦

2024年3月28日
橋崩落はアライアンス作戦だった

上の写真は動画、下の写真は当局が船が通ったと言っているルートだ

動画を見ると、それが船が通ったルートではないことがはっきりとわかる

アライアンスが指揮を執っていたことは明らかだ

アライアンスと甲板の下で争いがあったのかもしれない

これはアライアンスがこれまでに行った中で最も見事な作戦の1つだった

誰もがブラックハットだと思うようなやり方で行われた

事故ではなかった、間違いなく戦略的な作戦だった

アライアンスは船が外洋に出る前に子供たちを救出するため、船を止めなければならなかった

ダリ号はニューヨーク港からやって来て、そこで子供たちの入ったコンテナを受け取り、その後、人身売買の主要拠点であるボルチモアに向かったと言われているアライアンスは船に乗船し、船を橋に衝突させるために誘導した

彼らは船を止めるために事故に見せかけた

彼らがどうやって船に乗り込んだのかは知らされなかった

ただ、彼らがそこにいたということだけだ

アライアンスはブリッジにいて、船を橋に衝突させた

彼らは衝突直前に、交通を止めようと橋の両側に人員を配置した

橋が崩れた地点を見てほしい
その箇所で爆発物が爆発しているのが見える

かなり拡大して見てほしい、これは見事だった

救助を成功させるには、船を長時間停止させる必要があったのだ

子供たちをどうやって救助するつもりだったのかは知らされなかったが、救助したということだけは知らされた

彼らは子供たちがどこにいるのか正確に知っていた

捜査官には、船のブリッジには乗組員がいなかったと伝えられている

ブリッジには誰もいないと誰かが告げると、Bootyjuiceは冷静さを失った

外洋に出すために、現地の乗組員がブリッジにいるはずだったが、いなかった

事故のように見せかけたこの救助をやり遂げたアライアンスは、栄誉賞に値する

この件については、あらゆる種類の隠蔽工作の嘘が予想される

救助活動では巻き添え被害がつきものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日本政府、厚生省を信じるのをやめましょう。

彼等はほとんどが日本人ではなく、

残党DSの命令で動いている、ただの駒です。

 

日本人の生活や生命、健康など一切気にしてはいません。

全ては「お金」が目的です。

 

どれだけ日本人から搾取するか、

そして悪法を作り奴隷化を進めています。

 

何も怒らない、何も反発しない、メディアを信じて疑いもしない

日本人をとことん利用しようとしています。

 

岸田総理の役割は、

「日本人をとことん追い詰めて怒らせる」役者です。

 

全てはトランプさんやホワイトハットのプランで動いています。

彼らが今求めているのは、多くの「日本人の覚醒」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像