【🇯🇵時間2月27日 PhilさんLiveより】
※ Philさんの最新LIVEの重要箇所を編集して字幕をつけました🎬✨
〈1/5〉

今回のメインテーマはJロスチャ死去で、この発表は最終マーカー🔥(彼は実際には2021年頃に亡くなっており、バチカンの金塊が軍用機650機分米国に運ばれたのと同じ頃にGITMOに拘束された)

 

今回のマーカーにより、Philさんは宇宙軍についての秘密を話す権限を得たとのこと(今まで宇宙は無いとLIVEで言い続けていたのは言えなかったから)

● 現金を手元に準備してください‼️

● 手元の現金はネサ/ゲサを介して表に出てくる新通貨と交換することができる(米国の場合)

 

● ネットがダウンしたら、カードや電子マネーは使用できない(電子マネーの使用はやめよう) 

● 貴金属などに裏打ちされていない通貨は、近い将来無価値になる 

● 銀行にお金を置くべきではない

● 『Roller Derby』が起ころうとしている(※ ゲマは日食!4月8日に🇺🇸で皆既日食の予定🔥)

 

● WWW.からはじまるインターネットはカバールが作ったもの(今後はネクストフェーズに変わる) 

● ネットも電気も無料になる

● 929平方メートル以下の家の電力供給には、1回だけ装置に投資すれば、その後はすべて無料になる

● 国境の壁は巨大な音叉のように見える

 

● 振動と周波数と電磁電流を組み合わせることで、今後の私たちに必要なすべてのものが提供される(メドベッドも)

● ロスチャ死去発表と今起こっていることは一致する(ザッカーバーグ、ゲイツ、ベゾス、ウォルトン一族、Jダイモンの株式売却に注目)

● 2週間分の必需品を準備してください‼️

 

 

 

 

 

 

【🇯🇵時間2月29日 PhilさんLiveより】
※ Philさんの最新LIVEのエンディング部分に字幕をつけました🎬✨

〈1/3〉

《本LIVEのインテル》
ポデスタの逮捕(Qドロップ34...Thirty FourのSimpleゲマ160 = Sound of Freedom)がまもなくやってくる‼️

ポデスタの逮捕から、ペドフィリアの暴露がはじまる‼️


● 「私たちは戻ってきた」と言えてとても幸せ

● ほんのもうすぐ、大きな上昇と、とてもとても興味深いインテルの断片がやってくるのを期待してほしい

● 不正選挙やトラさんの退陣など、この4年間どんなに辛いことがあったとしても、私たちが終わりを迎えた時にあなたが信じるかどうかだ

 

● 私たちは愛する人やビジネスや人間関係を失ったが、ここに居座っている!

● ここ数日の間...あるいは先週「私は正しかった!」と気付いた

● 私は皆さんの知らない「何か」を知っている!

● 次回のLIVEは🇯🇵時間3月2日(土)午前、私はベルを鳴らしてここにいます‼️

 

 

 

 

KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(28日 7:58 Wolverine🇦🇺 からの引用投稿)  

【訳】by chikou kobayashiさん

┕━━━━╗✹╔━━━━┙

 ➠あなたにも役割があります!他の人を助ける!

 プランQは、ディープステート陰謀団の降伏と世界中の政治エリートと世界的エリートの大量逮捕の開始とともに発動されました

もう後戻りはできませんでした

 世界はまもなく世界戒厳令と、1776 年制定の米国憲法の理想に基づいた新しい透明な選挙プロセスに移行することになります

 3月までに、209カ国の世界通貨を金/資産担保通貨の相互比率1:1にリセットし、それに続くGESARA/NESARAの発動を称える3日間の祝賀イベントを経験する必要がある

 3,000基のスターリンク衛星で動作する量子コンピュータは、緊急放送システムのアナウンス、新しいインターネット、脅威となる核ミサイルを破壊するためのDEWSの起動、量子投票システムと量子金融システムのホストなど、すべてを処理するための十分な設備を備えていました

世界中の平和を保証することに加えて ディスクロージャーの10日間に世界的な閉鎖が予定されており、その際、投獄されたグローバリストの裏切りと人道に対する罪の背景を提供する8時間のドキュメンタリーがソーシャルメディアやマスメディアに押し寄せるだろう

 

自分自身と他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、お金、燃料、必需品を手元に用意しておくことをお勧めします

SAN⭐️
REDEMPTION