KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(1日 10:47 Holly からの引用投稿)

【訳】
注意深く聴いてください

〈動画訳〉
みなさん、こんにちは!

Tiktokでの大規模な活動休止から戻ってきました

私です!

私は今、真実を共有していたことから、10本の動画を削除されました

しかし、今日は皆さんと分かち合いたい、とてもエキサイティングな情報があります

近い将来、ワシントンDCが大きく揺さぶられるのを見るだろうということです

議会と上院で大規模なことが起こり、主要メディアによって記録され、世界的にも記録されることになるでしょう

このビデオを保存しておいてください

 

ニュースに登場する政治家、最高経営責任者(CEO)、医療界のリーダー、世界のリーダーをよく見ていてください

彼らは皆、互いに敵対し、恐怖に駆られ始めることでしょう

ニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)のアジェンダが解体されるのを目撃することになることでしょう

 

すでにその始まりを見ている人もいるように、情報の洪水がやってきます

すべての真実は、ワクチンとCOVID-19の件と共にさらされるでしょう 

CDC、WHO、NIH、FDA、世界経済フォーラム、大手製薬会社、IRS、連邦準備制度理事会、世界の銀行の信用を失墜させるのです...

 

ウォール街は、私たち全員を奴隷にしました

すべての違法な銀行、税金、陰謀を暴露されるでしょう

新しいシステムを導入するために、株式市場は暴落するでしょう

神のシステムは恐れることを知りません

選挙なしで、あらゆるレベルの政府で多くの人々が職を追われることになるでしょう

 

私は、AFC (アンソニー・ファウチ?) がまもなく解任されるのを目撃することを伝える権限を与えられています

アダム・シフが罷免され、反逆罪で起訴されるのを目撃することになるだろう

カマラ・ハリスが解任され、偽ジョー・バイデンが他の多くの人たちとともに解任されるのを目撃するでしょう

 

ジョージア州とアリゾナ州にも注視してほしいです

あなた方の政府と生活は回復しつつあります

この戦争は完全には終わってはいません

ディープ・ステートは、メディアのナラティブを紡ごうとする偽旗イベントを企てるでしょうが、これは失敗し、我々はすべて暴露されることになるでしょう

 

戦争はすでに勝利しており、あなたはそれを直接目撃することになります

すべてが終わった時に...

あなた方は、これは全能の神の手によるものとしか思えないと言うことでしょう

彼は、あなたと世界中のすべての人を繁栄させるために働いています
 

これから起こることは、地球全体に影響を与えるでしょう

闇は明るみに出され、正義はこれまでも、そしてこれからも果たされ続けます

声を大きくして、残された羊たちを目覚めさせるために、この情報を他の人々と分かち合ってください

神は、光と真実の道しるべとなるために、あなた方の多くの心に火をつけてくださいました

嘲笑されようとも、それを続けてください

皆さんと一緒にこのムーブメントに参加できることをとても嬉しく、誇りに思います

皆さんは人類史上最大の復興の一部なのです

強くあれ、愛国者たちよ

私たちはこの時をあまりにも長く待ち望んできました

 

皆さんに神のご加護を!

 

 

 

 

メドベットと同様に楽しみに待っているレプリケーター😍💕

どのくらい時間はかかるか分かりませんが、

一家に一台、設置できそうですね!

もう牛や豚などの命を奪って肉を食べなくてもよくなるんですね!