スカイさんが撮り直したビデオです(字幕はつけていませんのでYouTubeで自動字幕で観てください)
WE HAVE A TARGET DATE (try again)
https://youtu.be/gPnxwULDq8w
【概要】
🟢ライブストリーミングすることでメドベッドを一般に公開すると約1か月前に公開して以来、あまり自信がありませんでした
🟢これが目標日であることを覚えておいてください
🟢ライブストリーミングが起こらなくても大したことはありません
それは、彼らが別の方法でそれを行うかもしれないだけ
🟢【※人道主義者(T4B)についての訳は先ほどのビデオで音声が悪いため悩みましたが、こちらが正確な内容です、意味が変わります】
人道主義者(T4B)たちは 精神的にも意識的にも、国民の治療を開始する準備が十分にできていないので、人道主義者(T4B)たちが準備を整えて学んでいる間に軍が国民と人道主義者(T4B)の治療を開始することになるでしょう
人道主義者(T4B)たちがまだ恐怖に囚われているのがわかっているから十分にやり遂げていないだけです、意識的な作業を十分に行っていないだけです
🟢公開の準備をするということは、まったく問題ありません
🟢人道主義者(T4B)が優先されるので、人道主義者(T4B)が資金を受け取ったら、すぐにメドベッドで治療を受ける。人道主義者(T4B)にとっては何も変わっていません
🟢人道主義者(T4B)が国民よりも優先される、なぜなら人道主義者こそが人道主義者だからです。この地球の未来の基礎を築いているので、彼らは自分たちのプロジェクトなどを進めなければなりません
🟢人道主義者(T4B)の皆さん、 あなたの考え方が重要です
あなたの周波数、あなたの振動、プロジェクトよりも何よりも自分自身に取り組んでください
ソーシャルメディアから離れて瞑想に行きなさい、自分自身に取り組んでください
🟢予想よりも望んでいたよりもはるかに時間がかかっていますが本当に近づいています
🟢それは本当に起こっている、そう、ただ感謝して、感謝して、毎日笑顔で起きてください
🟢イラクはもうすぐインターナショナルに行くから資金調達とRVすべてが始まります
すべてのシステムが動きますので、準備をして準備をして、それは素晴らしいことになります
🟢速く来ているから、シートベルトを締めて、ポップコーンと妖精の糸とソーダか何かを用意して、ケーキシャンパンなどを用意して、乗り心地を楽しんでください、きっと気に入るでしょうから、気をつけてみんなさようなら
#skye