【Philさんの🇯🇵時間11月6日Liveより】
〈1/3〉 - ②Watch the water -    

※ 重要箇所に字幕をつけました🎬✨

● トラさんは数日前に「投票用紙は偽造することができない特別な紙...透かし...」と言っていた

● 2020年の選挙後にスティーヴ氏が語った:

・すべての投票用紙に透かしが入っていた


・その透かしは、QFSブロックチェーンに繋がっていて、投票用紙が何処にあるのか、誰が持っているのかすべてわかっていた‼️

・敵がすべての間違いを犯すのを許し、状況を操作し、敵の正体を暴露した後に最終的なKILLがもたらされる💥

・すべてが全面的なおとり捜査だった🔥


● トラさんは問題なく大統領執務室に戻ることができたのに、あえての作戦だった!

● Watch the watermark!
(水を見よではなく、透かしを見よだった💥)

● 透かし投票の準備が整った後、トラさんはEO13848に署名している

● 私たちは終わりにいます‼️これは『The End』なんです‼️