NESARA、GESARA発布の前に

トランプ大統領、ホワイトハット(WH)、Qの光側には

必ずやらないといけないことがありました。

 

それは、世界中の全ての悪を排除することです

(軍事作戦によるクリーニング)

なぜなら少しでも悪の力を残しておけば、

いずれ復活して悪事を目論むからです。

 

その為に前もって緻密な計画が立てられ、

DSの妨害や攻撃の出方によっては

何度も何度もプランを変更しなければなりませんでした。

 

 

そのクリーニングとは

 

■金融機関(銀行)のクリーニング(悪のお金を断つ)

■DS王族の排除

■米軍や同盟軍の隠れDS排除

■バチカン(悪魔崇拝)のクリーニング

■人身売買された子どもたちの救出

■世界中の地下に張り巡らされた地下基地の爆破、水没

■DS首相、大統領、大企業のトップなど逮捕、軍事裁判

■DSの資産凍結、没収

■ハリウッド俳優たちの排除

■レブリティアンなどの宇宙人、またはハイブリットの排除

 

などでした。

 

しかも、光側は全てのクリーニングにおいて

法を遵守することが原則としており、

破ることは決してありませんでした。

 

さらに、一般人に知られないように

被害を出さないようする極秘任務でした。

以前に各地で頻繁に起こった地震や

都心で多く見かける警察車両や自衛隊車両、

ヘリコプターなどはこれに当たります。

 

それはとても想像をはるかに超えた

手間のかかる過酷なミッションだったと思います。

強靭な精神がないと務まらないことでした。

 

クリーニングは主に2016年、

トランプ大統領就任時から本格的に始まりました。

トランプ大統領が一番早く解決したかったのは

何よりも子どもの救出だったようです。

とても多くの子どもたちが犠牲になりました。

 

その後の2020年のバイデンによる不正選挙により

トランプ大統領は大統領を降ります。

けれども、実は大統領を降りたと見せかけて、

戒厳令下にあったことで、全政権を軍に移行し、

トランプ大統領が軍のトップの最高司令官となりました。

 

バイデンは偽物の大統領にして
ある程度の自由を与えることで、

隠れていたDS犯罪者たちを炙り出していきました。

光側はしっかり手綱を握って

今までコントロールしてきたのです。

 

 

 

 

画像

画像: il Donaldo Trumpoさん