大分前に

「日本人が日本のことを一番わかっていない」

と聞いたとき、正直よく分かりませんでした。

 

その当時は「政治は正しいもの、

メディアは真実だけを放送するもの」だと

思い込んでいたので、ピンとこなかったのです。

 

でも、そこから色んな情報に触れるたびに

疑問しか沸かなくなりました。

 

「日本っておかしいよね」から

コロナワクチン騒動を経て

「日本って全てにおいて狂っている」

「日本って世界一悪い国なんだ」に変わりました。

 

そして

明治以降から日本の国を動かす首相、国会議員

官僚、芸能人、メディア、大企業のトップなどの指揮系統には、

ほとんど日本人がおらず、帰化人ばかりだと聞かされました。

 

私たち日本はアメリカ(DS)の属国であり、

そしてDSから命令されている帰化人が

日本を乗っ取っている状態なんだと知りました。

 

だからここまで腐ったのだと妙に納得しました💦

 

かなり前のフランスの国営放送らしいですが、

世界の常識と日本の常識が

かなり違うということが分かります。

 

良かったら見てください。