https://www.facebook.com/cutie.keiko.delaney/posts/pfbid02pUeV4J3Ks8pWbJdGJSjnzB5JmqMHMpApCb4TSZrS9bqp2NxcY5ebbuMKeKzQpPbkl

 

 

 

【葛西慶子さんからシェアさせていただきます🙏】

 

__________________________________________________

 

【ジャニーズの性犯罪(小児性愛)の実態とは…】

 

🚨衝撃的な内容が含まれます🚨

 

やっと、やっとNHKで報道されるようになりました!

日本のメディアはこぞって黙秘を貫いていた

ジャニーズ事務所の元社長こと、ジャニー喜多川氏の性犯罪!

 

これは昔から噂はされていましたが、

圧力によってすぐにもみ消されてしまっていた事実ですよね。

国絡みで無かったことにされているんです😢

 

でも、どうして被害者であるジャニーズの子たちは騒がないのか?

これは犯罪心理でも有名な話ですが、

「ストックホルム症候群」(極限状態において被害者が

生存戦略として犯人との間に心理的なつながりを築くこと)による

「グルーミング」(手懐けて飼い慣らすこと)ですよね。

 

・怖かった

・辛かった

・死にたかった…

 

↑例え相手が犯罪者であっても、このような状態の時に優しくされると、

ドキドキ感をトキメキ感💓と脳が錯覚を起こすこともあるのです。(吊り橋効果)

 

DVや虐待も同じ現象が起こります。

 

・ジャニーさんは素晴らしい人

・売れたのはジャニーさんのおかげ

・ジャニーさんには感謝している…

 

↑少年たちが口を合わせて言う言葉の裏側には、

このような心理が働いています。

ジャニーさんが亡くなった後に退所する子たちが増えたのも頷けるよね。

 

これは私たち大人の責任でもある!

そして国営放送であるNHKがずっと黙秘していたことは大きな問題だよね。

何のために受信料を払ってるんだよ👊🏻😡

 

日本で報道をしないから、BBCや外国特派員協会を通じて

記者会見を行ったオカモト氏…

今、ジャニーズ事務所側に訴えられているとの事なので、

権力や圧力に屈しないように、

私たち1人1人の多くの人の力で見守ってあげたいですね‼️

 

========

★グルーミングとは‥性被害専門のセラピストに聞くジャニーズ事務所取材のBBC記者

https://youtu.be/8X83WIa-IpQ

========

⚠️かなり衝撃的な内容となっています。

★ 加害が明るみに……それでも崇拝され 日本ポップス界の「捕食者」(2023年3月7日)BBC NEWS JAPAN

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-64832492

========

⚠️なぜガーシー氏が政界から煙たがられ国会から追放されるのか…これを見ると分かるよね💦

★ガーシー氏 VS カウマン オカモト氏の緊急会議

https://youtu.be/DYPa_Gq6rns

========

★ジャニー喜多川氏と15歳の「僕」の“夜の儀式”――「僕は初めてフェラチオをされた」「一人ずつ、全員を……」(2021年01月05日)サイゾーウーマン

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_320323/

========

★ NHK、元ジャニーズJr.性的被害の証言を報道 カウアン・オカモト氏の会見伝える(2023年4月13日)J-CASTニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/24051512/