トランプさんが起訴されましたーー‼‼

 

 

 


以前から聞いていたQプランの一つが
このトランプさんの逮捕だったのです。

最近ではトランプさんの起訴取り止めとなり、
そのプランも変更されたか?と思っていましたが、
今日、ニュースで報道されていましたね。

実際トランプさんの逮捕は演出で、

(実際は逮捕されません)
逮捕となると、軍が介入していくそうです。

 

実は、2020年の大統領選挙は完全な不正選挙で
圧倒的にトランプさんが勝っていたにも拘らず、

票を不正操作をして、バイデンが大統領になったのです。

 

不正選挙をすでに承知していたトランプさんは、
選挙前に大統領令を出し、2020年から

軍が政権を取るようにして、その軍のトップが

トランプさんになっていたのです。

 

ですから、実質アメリカの大統領はトランプさんであり、

バイデンは操り人形として偽大統領を演じていたようです。

 

そして現役の大統領の逮捕は法で

出来ないことになっています。

 

つまり、トランプさん逮捕の中で

実は本当の大統領はトランプさんだったと

デクラスされて、バイデンを降ろす(逮捕)プランのようです。

 

それが緊急放送時に行われるのではないか?

ということも聞いています。

 

軍が介入したことで、

全世界が同時に戒厳令を敷かれるそうです。

 

もしかしたら人々を素早く自宅待機させるために

第3次世界大戦の演出がされるかもしれないという

話も聞いています。

 

その為に、すでにロシアの核を配置だとか

北朝鮮のミサイル発射とか

ロシアの巡航ミサイルが日本海に2発発射されたとか

戦争のきな臭い情報を事前に出していますよね。

 

戒厳令が敷かれれば、銀行やATMなども閉まり、

現金を引き出せなくなります。

急ぎ、3週間位の生活費を引き出しておく方がいいでしょう。

 

それと、2~3週間(1か月と言っている情報も)の

食料、飲料水、ガソリン、常用薬の備蓄を用意してください。

 

停電することもあるかもしれませんので、

万が一のために時間がないですが、

用意されるといいと思います。