怒涛の4月になりそうです~❣❣😲😍😍
皆さんが待っていたNESARA、GESARAは
もしかしたら近日中に行われるかもしれません💕💕

 

 

 

 

 

 

こんばんは皆さん。 

私は、今まで目にしてきた中でも、

最高に素晴らしい発表事項の一つを読みました。

 

それは、NESARAのリリース開始についてのお知らせでした。 

現在それは、4月の最初の数日間になると聞きました。 

 

NESARAが世界中に発表され、

その基本的な目的は何なのかが明らかになるでしょう。 

それで、システムが始まっていることを示し、その後に続きます。

 

それに続いて、緊急放送システムが世界中を駆け巡り、

大衆の目を覚まさせるために、文字通り、

これまでのすべての出来事をドキュメンタリーとして

発信することになります。 

 

そしてそのためには、ある時点で、

世界中にメッセージを発信する必要があります。 

その後5時間程度で、全員が自宅待機となり、

その間に10~12日間の世界的なロックダウンが始まる。 

 

すべての局で放送されるのはドキュメンタリー番組で、

これまでの経緯をすべて公開することになっています。

12日間が終わるころには、800番台の電話番号が発行され、

その番号に電話すると、その時点で、

私たちが行くべき日時のクォンタム予約ができるようになるそうです。 

 

他にもいろいろなことが発表されています。 

どうやら、私たちのその量子口座には、

すでに一時金が入っているようです。 

 

ここ数週間、QFSチームからあまり情報が入ってこないのは、

いくつかの大きな出来事があったためです。 

そのひとつが、75の銀行が差し押さえられ、

すべての資産と口座が閉鎖されたというもので、

これらはすべてカバールの口座だったのです。 

これらの資産は、国民に返還するために量子金融口座に移され、

信託財産もすべて金融口座に移されました。 

 

インテルには、NESARAの支払いを受けるためには

仕事を辞めることはできないと書いてありますから、

誰もが仕事を続け、維持する必要があります。 

 

また、すべての人が支払われるべきお金を受け取るには、

トータルで約11年かかるとも言われています。 

そして、これからはお金が問題にならなくなるという事実もあります。 

なぜなら、誰もが豊かな生活を送るのに十分な

お金を手に入れることができるからです。 

これは素晴らしいことです。 

 

シリコンバレー銀行の破綻を見たとき、

それが他の銀行をも崩壊させる

大きなドミノ倒しのようなものだと思いましたし、実際そうなった。 

また、すべての主要銀行、中央銀行は、

善側が乗っ取ったことも確認が取れました。

 

そして彼らは今、QFSのために動いています。

彼らはすべてISO20022を利用しているのです。 

もう1つ覚えておいてほしいのは、私がQFSと、

この新しいメッセージングシステムに移行した

事実について話しているとき、

人々は「汚職や支配をどうやって阻止するのか」

と言ってきましたが、それは全体のポイントを見誤っています。 

 

これはブロックチェーンです。 すべてが追跡可能なので、

疑わしいことは何も起こりません。 

送金されたお金の行き先がわかるのです。 

汚職を未然に防ぐことができるのです。 

裏工作や、ドアの向こうで物事を動かしたり、

人里離れた海外の銀行に預けたりするようなことは、

もう一切できない。 すべてのお金が追跡可能なのです。

 

 QFSが始まった瞬間に、腐敗は終わりを告げます。 

QFSが始まれば、汚職は終わり、

量子力学的な口座が持てない人がたくさん出てくるでしょう。 

特に、麻薬の売買などをしていて波動が低い人はそうでしょう。 

 

この世のものとは思えないような識別ができるように

なるのですが、これは正気の沙汰ではありません。 

これは量子コンピュータの話です。 次のレベルの話をしてるんです。 

だから、自分の振動を高めて、それを確認するのが面白い。

そう、エキサイティングな時代なんだ。 

その間に、私たちはもっと何かを得られると思いますが、

楽しみにしていてください。 

 

私たちは今、その最終段階に入っています。 

だから、株式市場は暴落します。

 株式市場が暴落すれば、それで完全に終わりなのだから。 

もうひとつ、個人的な口座はすべて、量子の金融口座に

ミラーリングされていることを確認する、と書いてありました。

 

だから、銀行口座や退職金、貯蓄口座などの心配は無用で、

すべてそこに登録されています。 

唯一反映されないのは、株式や株式市場への投資です。 

 

けれど、QFSが進展すれば、新しい株式市場が

立ち上がるでしょうから、その辺もクリアになるでしょう。 

ですから、銀行口座は大丈夫です。 

退職金用の銀行口座も、貯蓄用の銀行口座も、すべて問題ありません。 

ただ、株式市場が下落するのは事実です。 

だから、もし今、何かに投資しているのなら、撤退してください。 

この先、エキサイティングな時間が待っています。 

私は、もっともっとという炎のように、戦い続けます。

体に気を付けて。