村木有子さんのFBの投稿を

シェアさせていただきました

 

 

 

【日銀の国債は借金じゃない❓️

 

うわー、何これーー‼️

ナント、今まで誰も言わなかった‼️

えぇ❓️❓️これって、GESARA法のこと❓️❓️

うわー、うわー、国会中継中に、

歴史的瞬間ーー‼️

 

2022/4/11の参議院 決算委員会でのこと。

自民党 西田昌司議員が順序立てて、

「日銀の国債は政府の借金として

考えなくてもよい」

と国債借金論の嘘を語り、

ナント、ナント、鈴木俊一財務大臣が、

従来の政府見解と異なるこうした考えを

「その通り」

などと、認めてしまうーー‼️

 

今まで財務官僚たちが、

ひた隠しに隠してきた真実が、

財務大臣の一言で大暴露されたのです‼️

 

いやいや、これはぜひとも動画を

ご覧いただきたいです👍️

 

日銀の国債が、国の借金ではない。

どうやら、日銀の借り換え分を

債務に含めなければ、

「政府の借金」の総額が減る

ということらしい❓️❓️

 

私は経済にはうといので、

軽々には言えないですが、

国の借金が減るということは、

私たちが今まで

「日本は借金大国」

「お金が足りないから税率をあげる」

「借金があるから緊縮財政を」

などと言われてきたことが、

すべて嘘、でっち上げだった

ということですね😱

 

もぉ~、日本人は多重搾取での

重税を課せられてきましたね‼️

ホント、騙されてる場合じゃない‼️

でもね、何となくなんだけど、

これって、GESARA法っぽく

ないかしら❓️❓️

 

・債務帳消し

・税金ゼロ

どうなるかは分からないけれど、

この話はGESARA法に近づいている

感じがしています😃

 

だけど、何にしても現役の財政大臣が、

認めちゃったんだから、

これは歴史的瞬間ですよね❤️

朝から、ちゃぶ台返しになるような

要素が出てきています❤️

ようやく日本も変わってきたように

感じます❤️

ホント、ワクワクしてる~❤️

詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ‼️

⬇️ ⬇️

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12737026016.html