りゅうくん&さやかちゃんのソウルメイトカップルフォト恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

ソウルメイトを引き寄せる御利益たっぷりですよー!!!


17歳年の差シータヒーラーカップルブログのとみおかゆりです

働きながらシータヒーリングインストラクターと魂の輝きを写す写真家やってますグラサン



同じシータヒーリングをやっているシータヒーラーカップル
名古屋のりゅうくん&さやかちゃんのカップルフォトでーす❤️


さやかちゃんは

沢山のソウルメイトカップルが誕生するサポートをガッツリやってはります!
↓↓↓


そして写真はこちらチュー

{9FE1F02F-30DF-450E-8EBF-F8437A028532}

{1E62598E-79C9-4A60-BBE1-07B4FDF090EC}

{79C2E163-4682-405C-9AA3-D49DD3E721D5}

{403B507F-7CAE-4E7F-A78F-95207810B9B1}

{550CCDD4-FD4E-4E88-97E2-5CA7456FE4B8}

{D30FCD3C-F308-40B2-BE10-342C6DD841D1}

{B6A2E0C5-50CB-4ABC-B631-0600EC0EB40D}

{3DB0F6D3-24DC-45F8-803E-31C2F9984D1D}

{FB065976-959C-4051-BDD4-671D82A0EE5E}


{433B3E45-4C6D-4082-8353-033B97F2D95D}
シータヒーリングセッション風景w

いやはやほんと
少女マンガか!?←

って感じですよね〜〜〜ラブドキドキ

撮っててキュンキュンでした合格ラブ合格


私とケンちゃんではこの感じ出ませんw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなラブラブラブラブラブラブのりゅうくんさやかちゃんですが

最初からこんな感じではなかったそうですびっくり

詳しく知りたい方は是非さやかちゃんのメルマガを見てくださいね〜ラブラブ

さやかちゃんのメルマガはこちら



シータヒーリングをやってると本当に人生変わりますひらめき電球

私の例で言うと

ガーベラシータヒーリングのソウルメイトセミナー受けるまで彼氏居ませんでしたw

ガーベラ苦手で嫌いだと思ってたカラオケがシータヒーリングしてから今では1人カラオケ行くようになったり

ガーベラ心から一緒に居て楽しめる友達や仲間に出会ったり

ガーベラ10年以上夢だった1人暮らしがついに出来たり

ガーベラ仕事場や人間関係のドロドロしたドラマに巻き込まれなくなったり

ガーベラ前より体は丈夫になり

ガーベラ自分が悪い、私は出来ない、無理だ、等自分を低く見積もってセルフジャッジをする時間が減ってきて

ガーベラ大分自分軸が出来ました

シータヒーリングを通して

「出来ない」
「無理」
「叶わない」
「しんどい」


「出来る」
「叶う」
「実現する」
「楽しい」

になり


自分が何を望んでいるのか知り
本当に欲しい物を欲しいと言って
その為に必要な物事を引き寄せて
実際に行動して
叶えることが出来る合格


その良い連鎖を何度も経験して来ましたニコニコ



シータヒーリングやってなかったらずーっとこじらせたままの事とか沢山ありますwww


シータヒーリング

人生のあらゆる事に使う事が出来て

何でも出来ちゃう魔法みたいなスペシャルツール合格合格合格



なので私はシータヒーリング大好きですニコニコ

これからもっと沢山の人にシータヒーリングを伝えたいな〜と思う私です

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

シータヒーラーカップル💞ソウルメイトセミナーやります(=´∀`)人(´∀`=)

{408AA726-9568-4F66-9E46-847AFA976ACF}

参加者に私がセミナー前にソウルメイトを引き寄せる☆彡プロフィール写真撮影します❤️

5月14.15日(15日は願いが叶いやすい新月!)


理想のソウルメイトを引き寄せ幸せになる

ソウルメイトという言葉を聞いたことがありますか?
運命の相手と呼ばれることもありますが、つまり、魂のレベルで深く結びついている、最高のパートナーと言うことです。

人はいろんな人と出会い、別れていきますが、その過程で様々な学びを得て、最後に心から信頼し合えるソウルメイトに出会うのです。

ソウルメイトと出会うには、ちょっとしたコツがあります。
また、ソウルメイトと出会うメンタルの準備ができていないとなかなか出会うことができません。

このセミナーでは、素晴らしいソウルメイトと出会うための秘訣を紹介し、自分にぴったりのソウルメイトを引き寄せるためのシータヒーリングのワークを進めていきます。

そして2日目には、ソウルメイトの出会いをブロックする思考パターンをチェックし、シータヒーリングのペアワークを通じて解消していきます

2日間が終わると、あなたは理想のソウルメイトを引き寄せはじめます!いままでよりもパワフルに!そしてあなたが気がつきやすい形で出会いが演出されます。

ワクワク、ドキドキな毎日はすぐそこです!!!


ラブラブ日時ラブラブ
5月14.15日

ラブラブ場所ラブラブ
神奈川県川崎市
川崎市多摩区役所

ラブラブ時間ラブラブ
13:00〜20:30

ラブラブ参加条件ラブラブ
シータヒーリング基礎DNA修了済み

【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション

日程(時間数)50,000円(14時間)(税込・教材費込み)
※2016年3月19日より上記新受講料に改定されました。

基礎DNAセミナー修了
配布物ソウルメイトプラクティショナーマニュアル 修了証

申し込みはこちら