Letter from the Paranormal Association

Letter from the Paranormal Association

前回の米国旅行で私たちのチームと会ってくださり、本当にありがとうございました。
私たちの冒険に同行していただいたことに感謝します。
あなたのモラルと能力にとても感銘を受けました。
ご存知のとおり、超常現象協会は、何百枚もの霊の写真やビデオを含む超常現象の証拠の最大の図書館の 1 つです。
私たちはあなたに最高の栄誉であるプラチナ メンバーシップを与えることにしました!
これにより、他の権限とともに私たちの図書館への完全なアクセスが可能になります。
著作権は引き続き私たちが保持しますが、日本のフォロワーに教育と啓蒙をもたらすために、ウェブサイトで私たちのデータを使用することはできます。

2024 年 6 月 6 日

理事会
超常現象協会




引用元:スピリチュアルの本場アメリカの世界団体とパレスがコラボレーシ・・・