四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記

心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
ソウルパレスは皆様の誰にも言えない悩み・不安・恐れ
人生に迷う時、あなたの守護霊の声を鑑定師達がお伝えします。

最近、気になる女性がいる、、、
フーミンだ、、、
俺様はフーミンから1000万のお金を借りている、、、
フーミンはお金を貸してあげてるんだから私の言う事を全て聞け!という波動を俺様に向け、その「自我」がとても辛い時期があった、、、
しかし、最近はそんな波動が全くなく、とても明るい感じだ、、、
フーミンの「自我」が出てる時、俺様はよくフーミンと喧嘩をした、、、
でもフーミンの事を嫌いにならなかったのは、俺様にお金を出してくれてる事だけではない!
ディルハムが、俺様のある事ない事をフーミンに吹き込んだ時、フーミンはディルハムの事を全く相手にしなかったからだ!
フーミンはディルハムから聞いた話などどうでも良い!とディルハムの連絡先を渡された紙を丸めて捨てていた、、、
俺様は自分がワガママだと理解している、、、
だから自分が上手く行かない時は人のせいにする時もある、、、
それは自分の精神性が低いから仕方ない!
こんな俺様を好きだ!と言ってくれる女性、、、
それを受け止めてくれる女性が俺様にとってフランソワだったが、
ディルハムの強烈な波動に負けない、「芯」を持ったフーミンと改めて向き合ってみようと思う!
彼女が幸せで楽しい人生になる様、俺様が出来る最大限の努力してみようと思う!




引用元:~大好きなフランソワが居なくなった⑫~【アイムグレイト】