四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記

心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
ソウルパレスは皆様の誰にも言えない悩み・不安・恐れ
人生に迷う時、あなたの守護霊の声を鑑定師達がお伝えします。

ディルハムの事は凄く好きだった時期がある、、、
それは彼女が俺様に物凄く尽くしていたから、、、
そして忠誠心があったから、、、
加えて彼女は男を虜にするのが上手い!
甘えるのが上手なのだ!
それに魅了された男を俺様は何人も見て来てる、、、が、
俺様もそのうちの一人だ!
ディルハムは自分の我欲を満たす為なら、ウソを平気で尽くし、悪びれもなく相手を陥れる、、、
俺様も何回ひどい目に遭ったか分からない、、、
それでもこいつの事をずっと好きで居た、、、
それは、、、
「我欲でもなんでも俺様の為に物凄く尽くしてくれたから、、、」
精神性の繋がりなど全くない!
肉体だけで繋がってた!
でも、ディルハムは俺様に尽くさなくなった!
だから好きじゃなくなった!
ただそれだけの事、それだけの繋がり!
でも、ディルハムとフランソワの決定的な違い、、、
それは、、、
フランソワは俺様に興味を持ってくれた!
ディルハムは俺様に全く興味が無かった!
俺様は自分に興味を持ってくれる女は大好きだ!
なぜなら自分が王様で居られるから、、、




引用元:~大好きなフランソワが居なくなった⑤~【アイムグレイト】