四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記

心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
ソウルパレスは皆様の誰にも言えない悩み・不安・恐れ
人生に迷う時、あなたの守護霊の声を鑑定師達がお伝えします。

フランソワが居なくなった理由としてディルハムとフランソワの波動が合ったから、、、
でも、これはきっかけに過ぎない、、、
最大の理由はフランソワの「意思」がフラフラしてるからディルハムの悪霊に付け込まれたという事、、、
フランソワは、、、
自分が本当にどうしたいのか、、、?
自分は誰を信じたら良いのか、、、?
自分は何をしたいのか、、、?
この部分の「意思」が弱かったから、
「自分の言う事に同調してくれる人=信じれる人」
になってるのだと見て取れる、、、

肉体では俺様の事を信じてくれてたと思う、、、
でも、魂部分では信じてくれてなかったんだと思う、、、
俺様はフランソワの事を信じて色々な事を話してきた、、、
肉体部分の事も魂部分の事も真剣に話をしたし接して来た、、、
フランソワの悩みに対して真剣にカードも引いた、、、
もちろん、俺様も「欲」でカードを引けば悪霊と繋がって間違ったカードが出る!
フランソワの家族の悩みに対して「俺様はフランソワとずっと一緒に居たいから、、、」と言う気持ちでカードを引いた事もある!
それは俺様の「気持ち」でカードを引いてるから守護霊と繋がらずに悪霊と繋がり、間違ったカードを引いてたと思う、、、
間違った答えを出すのが怖いからフランソワと毎週逢う度に一緒にカードを引いて答えをだして来た!
ただこれだけは言える、、、
俺様はフランソワにウソをついて何かをだまし取ろうとか操ろうとか思った事は一度もない!
(続く)




引用元:~大好きなフランソワが居なくなった②~【アイムグレイト】