四日市で当たる人気占い霊感・霊視ソウルパレス日記

心の癒しソウルパレス・こころが落ち着くソウルパレス・心に寄りそう鑑定師・こころが優しい鑑定師
皆さんの幸せは、心の中にある魂で決定します。
迷い、悩み、苦しみ…
どうしていいかわからない時、あなたの守護霊が教えてくれます。
ソウルパレスは皆様の誰にも言えない悩み・不安・恐れ
人生に迷う時、あなたの守護霊の声を鑑定師達がお伝えします。

私は特に旦那と喧嘩する事が多く、どう動いて良いか、どう話をして良いか悩みます、、、
その時に自分の守護霊に尋ねると、色々と教えてくれるのでその通りに動きます。
これを繰り返してると、旦那の思考や肉体や魂が何を考えてるかがだんだんと分かってきます、、、
旦那はスピリチュアルに対して凄く否定的ですが、それはそれで良いと思います!
でも私はここ数か月、実際に守護霊が私をアシストしてくれるのを体験しているので、
私は私で正しいスピリチュアルを学んでお伝えして行けたら良いと思ってます(^^)




引用元:2024年2月9日(金)~守護霊が応援してくれる感覚③~【フ・・・