こんにちは。


オーストラリアから

環境生物学者の JUNJI

スピリチュアルカウンセラーの MAYUMI です。

 

ブログにお越しくださり

どうもありがとうございます虹

 

 

 

 

前回のブログでは

引き寄せが起きる仕組みを
量子力学の世界で説明しました星
 (右矢印前回のブログはこちらから)

 

 

今日は

「思考の現実化」では

私たちとエネルギーの世界で

何が起きているのか?
をお届けしますね メモ

 


全てのものをミクロの世界で見ていくと

一番小さい素粒子という単位にたどり着きます

 

 

この素粒子には17種類あり

その中の1つの種類に

バイオフォトンというものがあります。


初めて聞いた方もいると思いますが
実は、このバイオフォトン
人間には、とっても身近なもので

思考の現実化を引き起こす

重要な役割をしているのです びっくり

 

 

私たちの意識(感情)からは 

このバイオフォトンが出ています チューキラキラ


バイオフォトンは常に振動していて

怒りを感じていれば、怒りの振動数 ムキーメラメラ

幸せを感じていれば、幸せの振動数で 照れラブラブ

私たちから発せられています。

 

これが私たちの振動数の正体です。

 

 

そこら中にあり、無限のエネルギーが存在する

ゼロポイントフィールドの中から

この私たちの波(バイオフォトン)

波長が一致して共鳴したものが

引き寄せ合って

現実化するのです

 

 

なぜ

共鳴すると現象化するか?


バイオフォトンは特殊な性質を持っており

波でもあり、粒でもあると言われています

 

どんな時に、波から粒に変化するかというと

人の意識が介入すると粒(=物質化)へと変わります

 

 

私が 「幸せだな~」と感じていると ドキドキ照れドキドキ

私から 幸せの振動数のバイオフォトンが出ます 

 

すると

私の周りの

セロポイントフィールドにある

同じ振動数の「幸せ」と共鳴して


波から粒へ

思考が現実へというように
幸せが現象として見えるようになるのです

 

 

前回のブログで書いたように

ゼロポイントフィールドには

無限のエネルギーが存在しています星空
(私たちが、ただ感じていないだけ)

 

 

自分が放った
幸せの振動数を持つバイオフォトン(エネルギー)と

ゼロポイントフィールドにある幸せの振動数をもつエネルギーが共鳴して

「幸せ」が現実化するのです

 

 

 

ややこしい説明をしてきましたが

結局、一番言いたいことは

 

私たちの意識(感情)

=私たちの放つバイオフォトンで

現実が大きく変化するビックリマーク

という事

 

 

このように

思考が現実を創る

というのは

量子力学で説明されています

 

 

なので

自分の望みを現実にするには

意識(感情)がとっても大切です


 

自分の意識や感情を整えていくことで

心の望みを現実化していけるのです

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございましたリボン

 

 

 

宝石ブルーソウルメイトの Youtube チャンネルもあるよ目

>> ご視聴はこちらからキラキラ

 

 


雪の結晶 JUNJI のTwitter は こちら
雪の結晶 MAYUMI のTwitter は こちら