あなたの可能性の芽を引き出す目 
幸定感度育成セラピストyukaイエローハーツ


【ママ心理】やっと逢えたね


先週末に神戸に住む
祖母に逢いに!!


ボクの曾祖母。
一歳半で やっと やっとの
初対面を果たした。


祖母が入院していた頃
主人と病院へ会いに行ったのが
2年3ヶ月前。ボクをお腹に授かる
ほんの少し前だった。


移動が出来るまでに回復をし
ついに!県外をとびだして
産まれて最長記録の外出!!


酸素ボンベを
大量に車に詰め込んで車
女3人 王子2人 旅行ルンルン
(母、姉、私、息子、甥っ子)


この計画や移動も
私一人では叶わないことも
助けてもらいスムーズに。


寒さと風もある日で
観光はそこそこに
安全に健康に辿り着くことを優先。


淡路島で前泊して
おのころ神社参拝🙏✨


それから
祖母に逢いに!!

産まれてから状況は説明し
写真は送っていたものの。。。

やはり
生身で逢えることに
変えられる喜びはないキラキラ


生きているからこそ
叶う   触れ合い。
ボクが大きくなって
初めて逢った時の事を
覚えてはいられないだろうけど

魂の記憶には
しっかり刻まれたことだろう。


世代をこえて
皆が母になり
集まれるなんて

慈悲深い愛に包まれた。


歳を重ねて体が老いるのは当然だけど
祖母の心は若々しく凛としている。


そして、なんでも生きている今を
面白おかしく楽しめる人でもある。


幼い頃に感じていた
大好きだと思う気持ちが

また一味違い
好きだ   嫌いだ
といった単純な言葉では
表せない奥深い尊さを感じた。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

時間で  はかれない

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 
祖母に直接報告したことを
ブログでも公開報告を致します。


2人目を授かり🤰
現在5ヶ月目になりました!!!


今後の記事にも
登場するかと思いますウインク


(以前記事にしていた
臨床データに協力していることも
この妊娠がきっかけでした


そして今日は…
私の誕生日でもありますピンクハート


昨年の今頃は術後でICUに居た息子と
側で過ごすことが出来ていて

お腹に新しい命を授かり
胎動を感じ、とても感慨深く
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

同じ誕生日の親友にも会い
共にベビーカーを押して
語らいながら散歩をし
平穏な空気を感じた今日です。


ただ、その平穏さだけが
幸せというものでもなく

たとえ不穏だと感じる
出来事に遭遇したとしても
必要で起きている最適なギフト乙女のトキメキ


そう。

それさえも
有り難き 幸せの
プレゼントプレゼントとして
受け取っています

(↑こちらは陰の母から誕生日プレゼントに
頂いた日めくりカレンダープレゼント✨)



いつも    いつでも
応援して下さる皆さま
本当にありがとうございますハート


今日もあなたの幸せを祈りますお願い