あなたの可能性の芽を引き出す目 
幸定感度育成セラピストyukaイエローハーツ

【ママ心理】退院〜またおいで〜


カテーテル後の回復は順調!!
バルーンにより右肺静脈の血管幅は
2mmから3mmまでひろがった。
( 前回は1mmから2mm。
    理想は5mm以上のところ)


エコー、心電図、CT、採血
検査結果は想定範囲内で○
最短記録退院となった!ニコ


完治はないと言われる中で
今まで最善を尽くしてきた。


術後や検査後は
特に大粒の涙を流し甘えて甘えてぐすん
回復すると笑顔で
立つ姿をみせてくれた!ほっこり


今年いっぱいまでは
定期的な外来受診で
経過観察していく予定。


「今回もお世話になりました(^^)
いつもありがとうございます 。
一旦帰ります〜♡」

ナースステーション前で挨拶をし
何人かのナースのお見送り。

師長さんが
また、おいで(^^) 来年かな~?」
と声を掛けてくれた。

またという
日常で軽く使う言葉に対して
厚みのある言葉に受けとれた。

以前の記事
【ママ心理】入院は悪いことじゃない
で登場の師長さん〜✨



またの場所、またの人、またの出来事が
重なりあう再びの出逢いがあることは...

人生においてどれほどの
奇蹟が散りばめられているのだろう。


近く親しい存在である程
またがあるのが当然だと
思いがちだけど

そのような絶対はない。

そして同じまた
二度とはなくて
 
 毎回毎瞬 が 初めて。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日のあなたは
今日しかいない

そんなあなたに
逢える喜びを
身体中に沁みこませ

その全ての感覚で
大切なあなたへを贈ろう


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

病院から出た外の空気は
めっちゃご馳走~~爆笑
イチョウがお出迎えしてくれたイチョウ

あれ、イチョウさん
いつからココに?いらっしゃった??

黄色く色付くまで
素敵なイチョウに
気づいてなかった私照れ

いや、どんなに色付いていたとしても
見あげてなかったら気づかない景色。


スイマセン   イチョウさん。。。笑


今日も初めまして今日は(こんにちは
また 素敵な色々みましょ~義理チョコ




いつも応援して下さる皆さま
ありがとうございます。

今日もあなたの
幸せをお祈り致しますハート