こんばんは



明日

 令和6年7月6日07:56頃

月は蟹座で新月となります。

 

 





 

蟹座新月

 

 

令和6年7月6日(土)07時56分頃

 

 

 

 

詳しい書き方はこちらで説明しています。

参考にしてください

                   

新月ノートの書き方術

 

 

 

ボイドタイム


 令和6年 7月7日(日)12:47 〜 12:56


 


 

ボイドタイムとは


「ボイドタイム」とは、月の力が無効になると言われる時間帯。

大事な決定や重要なイベントはこの時間を避けた方がいい、と考える人もいますが、あまり気にしすぎないこともおすすめします。





今回の蟹座新月のテーマ

「リセット」


いま、あなたがリセットしたいこと
しないといけないと思ってることへ
本気でリセットする月


変わりたいと思っているなら
変わるためのサインを無視しない

周りの優しさに甘えずに
真面目に、弱い自分と向き合うこと

 

時に心に対し鬼になることも
必要だということを
ここにたどり着いた方々は
わかっているはず


逃げる月ではなく
立ち向かう月にしてください
 


天体も、運も動く人には

1番の味方です


...................................。☆

 



 

 

見たい未来にいくために

恐れず自分を信じて進む。

 

 

これからの未来は前だけを見る。

過去上手くいったことも

過去上手くいかなかったことも

全て、全て過去の事。

 

過去の栄光にしがみつかない

 

ここも、大事

 

過去の挫折にも屈しない

 

ここも、大事

 

 

 

あなたの思いが

形になる新月でありますように。

 

 

 

 

あなたの未来を

いつも応援しています。

 

 


 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Kawori

 

 




 

 

ムーンウォーター作りの時間  


7月6日 19:18~23:59 




上記の時間で   

2時間以上月光浴をさせてください。

出来上がったウォーターで細胞に

月のエネルギーを循環させてください




 


 


 

 ホームページ