今日も

ご訪問ありがとうございます。








#2024.5.18.morning photo

















──────────

福を増やす行動、

福を減らす行動

────────── 




昨日までつづいた
開運日
実は5月23日の満月や
5月26日から始まる
双子座木星期に向けての
気づきや整えの前兆日になっています






双子座木星期は
今までとはちょっと
なにかが違う(?)と
感じるそんな期間に
突入していきますから

世の中や自分以外の人の
動きだけではなく
自分の考えもちゃんと
成長できていくので
今までと同じ行動はしないこと。








多少ハードルが高いなぁと
思っても
ここは双子座木星期に
いち早く馴染み取り残されないため
なので、26日までは
自分を甘やかさないこと


ですよ(笑)


良い気を纏っていても
動き方1つで
福は増えも減りもします。


使わなければ
今あるものは減らないシステム

では無いのですよね、運気って



増やすにも努力
減らさない事も努力

現状維持で使わなければ
貯蓄されるものでは無いと
覚えて頂ければよいと思います


だから、
要らないものは溜めず
要る物はふやすように
行動を見直していく今の期間です。




本当は……と思っていないか
自分の心に聞いてみましょうね






今日も良き日になりますように。




星の未来予想

 Predicting the Future of Stars



リスクだと思っているものは

今までのあなたを

好転させる為のヒントです。





 


今月後半開運日



 


5月16日:一粒万倍日





5月17日:巳の日




今日はココ↓

5月18日:神吉日・大明日・天恩日

復日



5月23日:射手座満月(22:54)・ウエサク満月




5月26日:寅の日・木星が双子座入り




5月27日:一粒万倍日・不成就日




5月28日:一粒万倍日×辰




5月29日:巳の日




5月30日:天赦日




★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰





―――☆*°+++

 

 


Kawori 

 



 

 


Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 








今朝の1曲