今朝は特別朝活から
私の朝は始まりました



6:20

「おはようございます」

から、スタートの朝は


視覚も喜ぶ
甘いものを食べて




今日という日を忘れないようにと
祖神さまの音を伝えた朝になりました



昨日は
今月の西国三十三所ツアーの日

もう幾度も伺っている

准胝観世音菩薩さまのご開帳初日

幾度も伺っているのに
このご開帳の記事を
目にすることも無く過ぎた
数年だったことも

必要な人を
必要な時期にお連れするためだったのかと思える1日になりました





人はこの世を去ると
49日の間西国三十三所を巡ると
言われています



5月に入りとても深くお世話を
させて頂いている方のご親族が
お亡くなりになり
亡くなられた方からのメッセージを
届けさせていただいてきましたが
そこも
昨日のご開帳日に繋がった
有難い日になりました。






亡くなっても
家族でいたことは
いつまでも変わらない事で
ただ、肉体が終わっただけだと
私の繋がる祖神さまは
仰います。



思いが届けられる私が
少しあちらの方の声を
届けられる時間がある事が
やっぱり私は幸せで
哀しみがたとえ溢れだしてきても
私にしか聞こえない
届く音はお渡ししたいと思います




必要な方の
必要な音へと繋がりますように





今日もいい日になりました



ありがとうございました



またね。



Kawori