5月13日の選択肢はこちらから



 
 








下を
選ばれたあなた
 
 
 











 
Open
 
 
 






キャンドルの魔法

 CANDLE MAGIC 



 Message


日々、物事は良くなっていきます。




苦手なあの人は

私のことをどう思っている?




この世には色んな物の
捉え方があり
色んな考え方があります。

あなたがその方の何が
苦手なのでしょうか?

否定されるから?
会話が続かないから?

仲良くなるために
好きでも無いものを
好きだと言ったり
全て相手に合わす必要は
ありません。

上手くいかない理由は
あなたがあなたらしさを
見失っているからなのかも
知れません

無理に合わそうとせず
あなたの気持ちを笑顔で
相手に渡すようにしていれば
苦手な人とのご縁は
必要ならば繋ぎ直され
不必要ならば解けていきます。

このキャンドルのように
色んな色の輝きがあって
良いし、当たり前なことを
思い出してみてくださいね





そんなあなたへ

アチューメント入り

【お守り待ち受け】

 

 

 







【Give each other space 】
 お互いにスペースを与えましょう




 

May it be a trigger for happiness
 (幸せのきっかけになりますように)