今日も

ご訪問ありがとうございます。









#2024.5.12.morning photo















──────────

夢を現実化するために

────────── 


4月20日から開いていた
ブルーズゲートが
昨日では閉じましたが
皆さんはこの期間を

有効活用出来ましたでしょうか?




 

ブルーズゲートとは


ブルズゲートは牡牛座の扉、

牡牛座で起こる現象をいいます。

太陽が牡牛座の15度に差し掛かる

タイミングで、扉が開きます。この期間の

ブルズゲートには、牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり、牡牛座の持つ意味である「感覚」「直感力」「計画性」

といった性質に焦点が

当たりやすくなっていきます。


今年は2024年4月20日から

5月11日(ピークは5月8日)まで






5月25日までの牡牛座木星期も
手伝って今はとても
牡牛座の特性が日々の生活の中に
色濃くでてきています。


自分の本音を知るような
出来事に遭遇したり
あなたが目指したいと
思える人に出会える期間でも
あるので
あなたの夢を最短で現実化する為の
お話しをしていこうと思います



夢を現実化する方法

その1


夢や叶えたいことを
明確にしていく。




その2

叶えるためのビジョンを
目視していく





その3

叶えている人の情報を
手に入れてできる限り真似てみる





たったこの3つだけで

夢を現実化出来ていきます



この細かいお話は

また次回


まずは意識してみてくださいね




星の未来予想

 Predicting the Future of Stars



今の出来事があなたの一生を

左右すると言われたら?


あなたはどうしますか?





今月前半開運日



 

5月1日:火星牡羊座入り





5月2日:寅の日







5月3日:一粒万倍日

冥王星が水瓶座で逆行スタート

(10月12日まで)






5月4日:辰の日




5月5日:己巳の日・大安

立夏(9:10)

ブルーズゲート





5月8日:牡牛座新月🌚

(12:23)



今日はココ↓


5月12日:母の日




5月14日:寅の日





5月15日:一粒万倍日・大安



★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰




―――☆*°+++

 

 


Kawori 

 



 

 


Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬






𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 







今日の1曲