今日5月10日は

毎年忘れないでいたいと思う
日になっていたので
(ここも頭の中に過ぎった10日の音を頼りに調べて頂いた結果なのですが)
事前に予定がなくても
必ず何かが起こるのだろうと
思い、予定を変更して
朝参りからのスタートでした。




人の周期(エネルギーリズム)には
必ず癖があるので
(このお話はまた、どこかに書きますが)
過去を遡り
何も無いはずがない10日だと思えば
きっとワクワクすることや
忘れられない日になる事は
間違いは無いので
何かが起こる(だろう)日の事を
分かっていて家にいるのは
勿体ないですからね





Signはあちらこちらに
落ちていても




あとは拾うか、どうかだけど
ただ
自分で出した日は
その時無意識だったとしても


未来に関係の無いことは
やってこないのだから






昨日も、今日も明日も


一生に一度の日ならば
自分で動き、見て
良かったなぁと思えないとと
思うのです。


未来を願い
大切な人を思い動いたならば
現実の世界を見に行こう







朝にはこんなにも
美しい景色が見れるとは
思っていなかったけど



動いたお陰さまの空




いい日になりました



今日もありがとうございました



またね。



Kawori