今日も

ご訪問ありがとうございます。







#2024.5.10.morning photo











──────────

もう一度と見直し期間

────────── 




今日5月10日は
ここ最近(過去)気を付けてきたことに
再度意識をしてみる日


今年節分の当たりのことを
書いたもので
残している事柄があるのなら
見直してみる

★行動記録は残していなくても
スケジュールやLINE等の会話記録でもOK

そのものをみて
少し行動を思い出したり
その時に今後やろうと
目指していた(目標をたてていた)
事柄を思い出すと
今やるべき事や、今浮上している
トラブルへのヒントに
なってくれるようです。



風の時代は
スピード重視でもあるので
良いこともそうでない事も
あっという間に
結果がでやすくなります。


ただ、
最適に物事を進ませるには
時々過去を思い出して
計画を立てていたことや
気をつけようと思っていた事を
思い出せば
今のやるべきことが
自ずと見えてくるものです



風の時代は
同じことを繰り返しやすい
と、言う傾向もあるので
形を変えるために
過去を思い出す事を
やってみてくださいね


今日もいい日になりますように





今はこんな時


   



 

ブルーズゲートとは


ブルズゲートは牡牛座の扉、

牡牛座で起こる現象をいいます。

太陽が牡牛座の15度に差し掛かる

タイミングで、扉が開きます。この期間の

ブルズゲートには、牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり、牡牛座の持つ意味である「感覚」「直感力」「計画性」

といった性質に焦点が

当たりやすくなっていきます。


今年は2024年4月20日から

5月11日(ピークは5月8日)まで








星の未来予想

 Predicting the Future of Stars



癖、直しませんか?





今月前半開運日



 

5月1日:火星牡羊座入り





5月2日:寅の日







5月3日:一粒万倍日

冥王星が水瓶座で逆行スタート

(10月12日まで)






5月4日:辰の日




5月5日:己巳の日・大安

立夏(9:10)

ブルーズゲート





5月8日:牡牛座新月🌚

(12:23)




5月12日:母の日




5月14日:寅の日





5月15日:一粒万倍日・大安



★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰






―――☆*°+++

 

 


Kawori 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 




(毎朝7時頃更新) 

 

 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 







今日の1曲