こんばんは
今日もありがとうございます



今日は少しワタシのお仕事のお話



私は
亡くなった方の想いを
お届けさせていただくツナギを
時折させていただいています


生きている方同士のツナギよりも
限られた時間の中で
私しか聞こえない小さな音を
お渡しする時間です



亡くなられた方は
後悔を出来るだけ生きている方に
見せないように
とても明るい音(声)で
最後のお願いを
私に託されます


またいつこうして
届けられる時が訪れるかは
分からないから

ありがとうの思いを込めての
ささやかなお願いです


嘘かもしれない

本当は聞こえていないかもしれない


それでも私がお渡しした音を
伝えたクライアント様は
とても優しく対応して下さって
最後のお願いを
快く聞いてくださいます




生きている方の
未来を願って届く最後のお願い


今日届けた音も


春の花咲く頃時折
思い出してね。と願われたような
お願いでした






聞いてくださって
ありがとうございました

 お届けできて良かったです。





ご冥福をお祈りいたします






Kawori