この場所を
15年前にみた2人は

きっと
こんな風にまたここに来るとは
思っていなかったはず






でも……


相手の事を大切だと思った先に
その人の周りを大切に
思って過ごした
月日があったからこその
この場所。





急に決まったここへも
2人とも躊躇はなく
とても、とても
良かったと喜んでくださった
節目の日。


その中でお伝えした

この世を動かすのは

でも

その男が安心して動けるように
整えるのは女

だと言うことを
忘れないでいて欲しいと



過去、命懸けでこの世を作って
くださった方々から
学んだ1日でした。

「お前は覚悟はあるか?」

と、聞かれていたような
強い風のなか
あの日を思い出し、
今また、新たに……と
思っていた彼の背中を見た時




お連れできてよかったと
思えた1日でした。



どうか今日がひとつの
きっかけとなって
あの猫のような
未来をお作り下さいね





新たに願った思いが
綺麗な花を咲かせますように






ありがとうございました



Kawori




#新しいここも二人のあの頃を
思い出せる空間でした