今週のあなたへの
アドバイス占い
  


あなたにピッタリな幸運アクションは?












選択肢はこちらから








 
 
 
「A」を選ばれたあなた
 
 









 
Open
 





紳士(ジェントルマン)




周りにいる男性に頼るように

意識してみると、思いがけない

ヒントを貰えていくと

カードが教えてくれています。







普段流してしまう会話でも

今週は注意深く耳を

傾けてみましょう。



また、話をすることで

相手にとって思いがけない

ヒントをあなたが

渡せるかもしれません。








今週はあなたが男性でも

女性でも男の人の意見を

先入観を外して

聞いてみるようにしてくださいね








★ここだけは気をつけて

あなたが女性で相手が既婚の方への

相談は周りに誤解されないように

態度には気をつけて!

ここだけを忘れなければ

良い結果を手にできそうです。




 

その他の選択肢は?


  

  

 

そんなあなたへ

アチューメント入り

 

 

 

【お守り待ち受け】






BLUE CALCITE




ストーン辞書 







 

May it be a trigger for happiness
 (幸せのきっかけになりますように)