今週のカード占い
 
 
 






 
 
選択肢はこちらから
 
 
 
 
 




 
 
 
 
「左」を選ばれたあなた
 
 
 

 




 


 
 
Open
 
 
 




 


 
あなたの夢を織り込もう

 

 


キーワード


聖なる存在とのパートナーシップ・自分の意志を高次の力に委ねる


このカードを引いたあなたの

9月の運勢は


今は物事を無理に推し進めず

自然の成り行きに任せてみましょう

 




自分のやるべき事だけに集中し

一歩ずつ前進して、そのあとのことは

天に委ねていきましょう。


あなたがやるべき事は

他者のお節介をやくことでも

他の人のことを心配しすぎで

自分のことを 

後回しにすることでもありません。

自分へに意識をちゃんと

向け出すの物事は

不思議と上手くいくものです。







9月は

自分中心の世界をつくり

謳歌していくことが

全てを上手く回すコツだと

いうことを忘れないでくださいね




 





 

その他のメッセージ

 

   

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

アチューメント入り

 

 

 

 

【お守り待ち受け】

 

 

 


 

May it be a trigger for happiness
 (幸せのきっかけになりますように)