今週のあなたへの
アドバイス
 
 
 
 






 
 
選択肢はこちらから
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
「右」を選ばれたあなた
 
 
 

 




 


 
 
Open
 
 
 




 
 
意地悪な人が寄ってきたら

 

 


キーワード


あなたの周りにいる誠実な人たち・自分の価値観を大切にする


このカードを引いたあなたの

9月の運勢は


もしも

あなたの人生の中にどんな

困難や混乱や不調和があっても、

あなたは守られていることを

忘れないようにしましょう。

 





どんな事も上手くいくための

プロセスでしか無いことも

思い出してください。



そのためには

周りに感謝をし

自分なりに返せるものを

渡していく9月にしてください。


ちゃんの周りに

感謝できていますか?


感謝の気持ちをちゃんと

言葉や態度であらわしていますか?


いくらあなたが

頭で思っていても

言葉や態度で表さないと

人には届くことはありません。




人に渡せる感謝の言葉は

出し惜しみをしないと

誓う9月なのかも知れません






 

その他のメッセージ

 

   

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

アチューメント入り

 

 

 

 

【お守り待ち受け】

 

 

 


 

May it be a trigger for happiness
 (幸せのきっかけになりますように)