―Answers at 10p.m―
 
 
今夜の旅するワタシ
 






 

お約束していた
朝blogの続きですが





現実起きる出来事は
過去の思考で作らないこと





現在は未来で作られていますが
現実を過去の
思考で作り出してしまうと
これから訪れる
未来も過去経験した事柄で
作り上げてしまいます。




7月23日から
太陽が獅子座に移動し
夏本番の時に入りました


太陽に獅子座が
入っているだけではなく
水星、金星と3つの星が獅子座に
滞在している今年。




9月4日まで
金星は逆行していますが
水星が獅子座に滞在している
8月23日までは
巡行なのでこの時期
上手く水星と太陽の
エネルギーを借りて
「やり直し」や「整え」の
夏にしてみてください。







獅子座の特性は
「自己表現」

その中で太陽は
あなたの根っこ(土台)に
なる部分。






金星は愛の星座ですから
自分のときめきを
新たに生み、伸ばし高める星。







水星は
コミニュケーションの星ですから
この3つの星の特性を
上手く利用して
過去やり残していることや
人との関わりを
新しい形に
構築してみてください。








金星は愛と調和
また、お金に関する星

ここに水星も入りましたから
人との関係性が問われる時。

コミニュケーション不足で
上手くいかなかった過去のことが
この時期金星が逆行中と
いうこともあって

「やり直し」を求められる
出来事やきっかけも
起こっていきます。






ただ
逆行中だからこその
「やり直し」なので
ここは上手く利用すること。

獅子座の力強いパワーを
お守りにして
重い腰をあげてみてください。

獅子座は健気に人知れず
頑張り屋さんの星でも
あるので
この時期頑張ったことは
必ず実を結んでいきます。

臭いものには蓋ではなく
正々堂々と過去の自分と
向き合って現在を乗り越え
魅力的な未来を作ってくださいね