こんばんは。




今夜は

春分の日(宇宙元旦)なので

少し皆様に意識して欲しいことを

新月のお話の前に書こうと思います




とてもいいエネルギーが

続くこの3月




 

2023年3月21日(火・祝)

先勝:天赦日、一粒万倍日(寅の日)


「春分の日」を境に、

北半球では地球の様々な生命体が

活動を開始しはじめます。

枯れていた木々も芽を出し

冬眠していた動物や虫達も

動き出していきます。

そのため春分の日は

生命のエネルギーをつかさどる

とても重要な日とされています。


そして明日は新月


今年はこの春分の日の次の日に

起こる新月ですが

ここも「稀に見る」新月となり

いつもよりとても

パワフルな数日が

続くこととなります。


そこで

忘れて欲しくないのは

肉体のこと。


今日ベストなタイミングで

横浜でのCureソマティック  講座を

開催することが出来ました。



エネルギーが高い時こそ

肉体のありきで考えて欲しい



どれだけいい運気でも

どれだけパワーがある場所に

行ったとしても

生きている間は

身体あってのエネルギーです。



ですから

自分の身体の中の溜まりは出して

良い日を過ごしていくと

加速していい状況に

運も動くのです。


ツイテいない


と、感じる時は

身体の淀みをとるために

デトックスは

心がけてくださいね。



*常温の水分をこまめにとる


*身体は緩める

*良質な睡眠時間の確保


*質のいい食事


*呼吸に意識



ここは良いエネルギーを

保つためには絶対に外せない所




是非まだまだ続く

良いエネルギーの日を

更に良くするために

意識してくださいね




ではまた、後ほど

新月のお話を書きますね




Kawori