「C」 を選ばれたあなた
 
 



 



 
 OPEN 
 
 
 

まずここはやってみること






水面下 31

Beneath The Surface 

隠れた真実、知らない何か


 

2023年は

細やかさや丁寧さを

忘れずにいる事を

示すカードが出ました。


毎日当たり前にしていることも

馴れ合いになっていると

見落とすことが

とても増えていきます。


見えているけれど

見過ごすことが多くなっていないか

再度見直す2023年に

して行ってくださいね。


また、困った時は

人に頼ることも忘れずに。




ここはやめてみること





    

トーテムアニマル 27

Animal Totems 

動物のエネルギーとパワー



このカードが示す

改めたほうがいいこととは


人任せにしないこと。


相手の出方で自分の

行動を決めやすくなっていないか

再度見直してください。


仲間は対等です。

助け合い、支え合えるのが

あなたの周りにいる人です。


あなたとの考えが違うなら

「語り合い」の時間は

とても大切なこと。


後から1人で腑に落とすことを

せずに、

その時、その時、伝え合える

関係でいてくださいね。







2023 Checkpoints



 

力みは外し

軽やかに



 

May it be a trigger for happiness

 

 

 

 

その他のメッセージはこちらから


   


 

 

【お守り待ち受け】

アチューメント入り

 

 

May it be a trigger for happiness