―Answers at 10p.m―
 
 
今夜の旅するワタシ
 
 
2022年12月27日 (火)







タイミングって大事です。


大丈夫だろうと思ったら
見れなかった景色。
やっぱり
悩んでいる暇はない
と、2022年を振り返り思う
今夜だったので
まずは
明日からの3日間

こちらに書いています
皆様も
ここは必ずしておいて
来年を迎えてくださいね。



今日
来年はどんな年かなと
思った時に

来年はこんな年にするのだよ

と、私に繋がる祖神様の声

なかなか難しい課題でしたが
来年の抱負。
早くもひとつ決まりました。


ここのお話は明日の
お参りを終えたあと
ご報告するとして……


まずはお礼参りに勤しんできます。




皆様も
忘れずにこの3日間を
お過ごしくださいね



今日もありがとうございました




またね。



Kawori