―Answers at 10p.m―
 
 
 
今夜の旅するワタシ
 
 
2022年10月16日 


毎朝お届けする
の、𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 メッセージで
今朝は
「数字を意識すること」
このお話をしました。


日常生活の中で
私たちは常に数字に
支配されてると思いませんか?(笑)

支配されている
この言葉が
ピッタリすぎるのですが
振り回されている
の、方が
私はしっくりきます。(笑)


日常的に数字のことは
常に意識している私たちなのですが

この数字。

悪いことばかりではなく
実はとっても大切な
「Sign」だと言うことを
知って欲しい夜blogになりました。


よく見る数字
ゾロ目
お誕生日等など...
この数字達が現れた時
何が隠されているのかは












実は











あなた次第。なのデス



よく見る数字の中の
メッセージは
あなたが過去設定した
「何か」
だったり
未来の為の設定
だったりそこは様々ですが


でも1つ言えるのは
答えはあなたの中にあるし
その数字を見た時の
きっかけになることは
あなたが設定してしまう事が
出来るってこと。



設定した後、訪れた
数字のオンパレードは
あなたが設定した何かを
忘れないためだったり
叶う為の前兆なので

何気なく見て
「あれ?また見たけど
偶然?」は



勿体ないですよ(笑)




未来に繋がるキーワード付きの
日記のような数字。



明日も是非意識してください




今日もありがとう




またね。



Kawori
 
 


 
  月曜日占い