Kaworiと
巡る西国三十三所巡礼ツアー
 
[第二十四回目 ]
 
西国三十三所
三十二番札所 観音正寺

 



 


 
参加してくださった皆様
ありがとうございました。
皆様のご感想を
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 



 
佳代さま

今月もありがとうございました。


観音正寺さまは

私がとても好きなお寺様で
8月最終日になったのにも
とても意味がある
今回の西国となりました。


あの日だったからこその
出会い。
これは山形からも続いていて

丁寧に聞くこと
丁寧に話すこと
相手を思いやることを

千手観音菩薩様の元
また新たな手を2本増やし
示して頂けた日になりました。

あちらでお会いした方の手を
操るような菩薩さまの
優しさに、忘れてはいけないことを
参加者全員が教えてもらえた時間。

ここも
どの方がかけても叶わなかった
ものだと私は思っています。


西国三十三所の縁は永遠でも
この身で次のご開帳の時は
目にすることが出来ないかも
しれないのなら
今、佳代様の元に届く
ご縁を手にできる間は大切にして
頂ければと思います。


良き8月になりました。


終わりよければすべてよし


本当にありがとうございました。



Kawori


……………………❉……………………❉

 

その時

参加してくださる方は

その日のご縁が結ばれた方々。

そこから生まれた出来事は

未来の自分を

作るヒントになっています。

 

 

そんなお手伝いをさせていただく

Kaworiと巡る

西国三十三所巡礼ツアー

 

皆様のご参加お待ちしております