―Answers at 10p.m―

今夜の旅するワタシ


2022年10月8日



今日は朝イチからお参りに行き


3年ぶりの大津祭の
お礼をお伝えしてきました。




 家の周りは朝から
準備で賑わい活気を戻していて


帰り道みつけた和紙で出来た
天孫神社さまの中央に
神様のような虫が止まっていて
まるで
神様もお喜びのご様子の
ような朝でした。



大津祭をこんなにも
待ち遠しいとおもったことは
ここに越してきてからは
これが初めてでしたから
改めて
続いているありがたさと
続けていく大変さを
知れた今年の宵山でした。




#月夜と鉾


無くしてから知る大切さほど
馬鹿らしいことはありませんから

今あるものを
今まで以上に
大切にしていきたいと思います




明日も賑やかな一日。


お時間のある方は是非。



今日もお疲れ様でした。


またね。



Kawori





こちらも是非。