おはようございます







今朝の予報からどうぞ。



本日の気まぐれ予報(05/31)

 


本当の自分を思い出す


これ
今日のテーマです(笑)

本来の自分?

って思われた方もいるかなと
思いますが

毎日いい感じに過ごしたい時
自分の思いに素直になのです。


難しいことをじゃなく

食べたいものを食べ
見たいものを見る

小さなことですが

本来、自分が望んでいるものへ
忠実に動いてない人がとても多く

この忠実に反応せず、手にせず
行動していない事が

ミラクルやシンクロを
見逃してしまいがちに
繋がってチャンスも逃してしまう。

本来はうお座木星期の今ですが
逆行中だということもあって

今牡羊座木星期にいる時期


ここもチャンスやシンクロ率も
高いのに
本来自分が望んでいるものへ
躊躇したり
他人の良い!に意識を動かし過ぎると

自分で生きれてない=チャンスを逃す


に、繋がるのですニコニコ


だからね、まだまだ
新月のエネルギーがある
今日


是非、本来のあなたの望み 
叶えてあげる1日にしてくださいね



叶えたいことはなに?








今日もいい日。

いつもありがとう。


まだの方は 是非ニコニコ



Kawori